9/25 VISION公認大会のお知らせ

第二回テーブルゲーム交流会にて、VISIONの公認大会実施致します。
今回は特殊ルールでの開催となりますので、皆さんのご参加お待ちしております。


開催日時:9月25日(土)14:00〜(開場13:00)
開催場所:ちの地区コミュニティーセンター 男女共同参画
参加費:200円(入場料込)
その他:駐車場あり・飲食可・室内禁煙(別室に喫煙所あり)・ゴミは各自持ち帰りお願いします。


特殊ルールについては以下確認をお願いします。


スイスドロー形式(参加人数が少なければリーグ戦に変更あり)
・デッキ内に「八坂神奈子」「洩矢諏訪子」「東風谷早苗」の名称を持つカードを3枚以上入れなければならない。
・デッキ内に「八坂神奈子」「洩矢諏訪子」「東風谷早苗」が術者のスペルカードを3枚以上入れなければならない。
・デッキ内に「諏訪大戦」を2枚以上入れなければならない。
・上記3つは必ずメインに入れること。サイドボードのみの投入は不可。


例えばメインデッキに
洩矢諏訪子」3枚
「秘術「グレイソーマタージ」」3枚
「諏訪大戦」2枚
このような形で入っていればOKです。
2戦目以降はすべてサイドボードと変えてしまってもOKです。


まだまだ8弾環境での主流が見えない状況ですが
丁度新弾のユニオン配布直後なので、気晴らしに参加してみてくだしあ!


また、注意事項については前回と同じです。
・デッキシートとペンは用意できるのであれば各自で用意して下さい。
・デッキシートは他人が見てもわかるように記入して下さい。(特に番号)